[1/26稽古場日誌] 北村未菜

今日は公演二日目です。
最初にアップして走ってはぁはぁと声を出しました!
途中でしんどかったけど頑張ってやったらどんどん声が出るようになりました。
次に稽古に入りました。
最初から自分が注意しないといけないところを意識して稽古しました。
さぁ本番頑張りますー!!
公演は少し緊張したけど自分を捨ててアンティフォラス弟になって楽しく演技できました。
中島さん、鳥劇のスタッフ、じゆう劇場の皆さんや応援団の方に支えられてできた演劇だったので頑張ることができました。
公演を見に来てくださった方々に「二日間だけではもったいない」「とても面白かった」「また見たい」 と言われました。

この役アンティフォラスを演じてみての感想はセリフを覚えるのが難しい言葉が多くて大変でしたがなんとか頑張れたけど、感情をなかなか入れることができなくて、とても困ったり涙も出ました。
でも公演間近でしたが感情の入れ方がすこしずつわかってきたような気がしました。
そこからは演じることがどんどん楽しくなってきたように思います。
わたしが演劇ができているのは演劇に関わってくれるすべての方やお母さん、チラシを配ってくださったりたくさんのサポートをしてくださった応援団の方のおかげです本当にありがとうございました。
じゆう劇場の皆さんへ! 皆さんと会えて嬉しかったです。
皆さんと演劇ができて幸せでした。ありがとうございました!また来年会いましょうー!
